もう一つの夢

突然ですが、私には夢があります。

しかし、簡単に叶う夢ではなく、ましてや華やかな世界でもありません。

それは、『芸能人になる』ということです。

人には言えない夢です。親や友達に言う勇気がなく、アクションを起こしてきたこともありません。

ずっとずっと密かに心に留めていました。

自分自身、アイドルが大好きで人に夢や感動を与える仕事がしたい。その想いはずっと心にあります。

しかし、この夢は今日で断ち切ると決めました。

勿論、心残りがないと言ったら嘘になります。でも、就活をする上でこの夢がどうしても邪魔になるから、断ち切らねばならない。そう考えました。

この『人に夢や感動を与える仕事』は芸能人以外でも実現できます。この気持ちを忘れずに、新たな夢を見つけたい、そう思います。

とりあえず、就活をしている間はこの夢を断ち切ります。

では、インターンのES書いてきます。

これからの皆様の人生にも幸あれ。

すーちゃん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?