お久しぶりです。

まさかここに戻ってくるとは

思いもしなかった。

1年前、忘れもしない。

初めて東京に行って、夢を掴んだ日。

私の就活は、満足のいく形で終えることが出来た。

そして、4月。夢の世界へ足を踏み入れた。

不安と恐怖はもちろん消えない。

ただ、小学生の時の私が今の私を見たら何て言うか。

そんな事を日々考えている。

きっと素晴らしい未来だと、よくやったと

褒めてくれるだろう。

まだまだちっぽけで役にも立てない存在だ。

やけど、ほんの少しだけ自信を持てた日だった。

2000人が夢見た世界に自分がいる。

たまたまだとしても、ちょっとだけ自分を褒めてやりたい。

そんな夜もある。

すーちゃん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?