私の夢

私の夢は古着アドバイザーになること!!高校生の時に古着に出会ったんだけど、古着って私より長い歳生きていて
穴が空いてるのがあれば綺麗なのもある!その年代の出来事が服に現れてる気がしてすごいんです💭
私の憧れるアドバイザーは服についてだけでなく世間のこともたくさんの知識を持っていてお客様との会話接客を本気で楽しんでる!!
中には話しかけて欲しくないお客様もいるかもしれないけどそんな人にでも来てよかったと思って笑顔で帰ってもらえるような素晴らし接客のできる古着アドバイザーになるのが今の夢⭐️
あと、もっともっと素敵な古着を着こなして古着の魅力を伝えたい💭

10年後くらいには地元にお店出せたらいいな!

#私の夢 #近い将来 #遠い将来