わたしのスキ24 クラフトコーラ

土日は、自分にいい影響を与えた作品などを。

24回目は……クラフトコーラです!

最近はありがたいことにずいぶんと涼しくなったので、散歩を遠征して、豊田市美術館のお庭まで足を運びました。

そうしたら、キッチンカーでたまたま、オーガニック系の優しい自然素材をメインにした飲み物をいろいろと揃えているお店が出ていて。

お店の方が「クラフトコーラおすすめですよー」とおっしゃっていたので、乗っかって初クラフトコーラを体験してきました。

自然素材で作る、優しい味わいのコーラーはとても新鮮! おいしかったです。私はたまたま豊田市美術館のお庭で飲むことができましたが、このクラフトコーラ、いろんなところでブレイクし始めているようです。

寒くなる前に、おすすめの飲み物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?