わたしのスキ21 スロウハイツと太陽

最近知ったアーティスト。中でもガツンと魂に響いた曲は、「本当につらくなってしまったあなたへ」という、BGMに乗せて心の叫びを伝える作品。いじめられたことのある人にとって、そして生きていたくないとまで落ち込んでしまった気持ちになる人にとって、共感とかすかな希望を感じられる内容になっています。

9月16日に、三重県総合文化センター中ホールで「生きるとはなにか」というトークイベントでライブ演奏があるので、死にたいとまで思っちゃっている、特に学生さん。

ほんのすこしだけその気持ちに猶予を作って、このイベントに参加してみては。気力が無ければ、ユーチューブでこの歌を聴くだけでも、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?