見出し画像

🌈夢を信じる🌈

年始2日目の午後皆さんどうお過ごしでしょうか??


Su🌈です☺︎


元日の朝、毎年恒例の姪っ子の書き初めが始まりました。

今年のお題は

「夢を信じる」


とっても素敵な言葉ですよね💕


世間では夢を持つことや暑く生きることをバカにする人がいるかもしれない。


お前には無理だと言う人が沢山いるかもしれない。


でも、高橋歩さんの有名な言葉にあるように

「夢は逃げない、逃げてるのはいつも自分」


なのです🥰


そんな事を、元日から姪っ子に学んだ気がしました。


まだまだお正月、皆様楽しんで下さいね☺︎


最後までご覧下さりありがとうございます🌈


#Su

#人と人を繋ぐ #人と企業を繋ぐ #やりたいを仕事に #楽しいを仕事に #ファシリテーション #ファシリテーター #ワクワクしよう #バイブス爆上げ #0円起業 #経営者さんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?