見出し画像

Su🌈

こんにちは✨

ファシリテーターとして活動しているSu🌈と申します☺︎

私は

「create  your  dream   with us」

~私たちは共にあなたの夢を想像します~


を理念に活動します。


このコロナ禍の中で、やりたい仕事が何かわからない方、やりたい事があるのに、どうしたらいいか分からない方、自分が心からワクワクすると思う事を仕事にしたい方の手助けをする事、


また個人や企業様のファシリテーションを柱として活動します。

イメージカラーは🌈。

これは

「皆様の架け橋になれるように」

という想いが込められています。


1人でも多くの人が楽しいを仕事に、やりたい事を仕事に、笑顔になれるようサポート出来たら幸いです。


次回は、今請け負っているクライアント様とのやりとりなど具体的にご紹介したいと思います。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。


#Su 🌈 #人と人を繋ぐ #人と企業を繋ぐ #楽しいを仕事に  #やりたいを仕事に #ワクワクしよう #小さな1歩を踏み出そう #バイブス爆上げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?