見出し画像

🌈今更ですが....!!🌈

おはようございます、Su🌈です☀️.°


今更ですが、自己紹介をしたいと思います(笑)


1984年11月11日生まれ♏

新潟出身の千葉県在住です🏚

三人兄弟の末っ子なので、かなりおてんば娘に育ったと実感しております(笑)


やりたい事はすぐやる、行きたい所にはすぐ行く、という感じです☺︎

趣味は一人旅、映画、読書、お酒を飲むのも大好きです☺︎

今はコロナ禍で中々旅行には行けませんが、1人でどこでも行っちゃいます💡

人生1回だから、楽しみたいという性格でちょっとだけ破天荒かもしれません(笑)

いつも楽しい事を探して、皆で楽しい事を考えるのも好きです☺︎

人が好き!!という理由でこの仕事を始めたのもあります。

この仕事をやろうと思ったきっかけはまたいつかお話出来たらと思います🌈

こんな私ですがどうぞ暖かく見守って下さい☺︎

最後までご覧頂きありがとうございます🌈


#人と人を繋ぐ #人と企業を繋ぐ #やりたいを仕事に #楽しいを仕事に #ファシリテーション #ファシリテーター #ワクワクしよう #バイブス爆上げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?