見出し画像

🌈人の力を借りる🌈

こんにちは、Su🌈です。

今日はビジネスパートナーと打ち合わせでした☺︎

何か始める時、人は

「何からやればいいのだろう?」

「全部自分でやらないといけない」

「わからない事が多すぎる」

等で諦める人が多いように感じます。

実際に私自身もそこを経験していて

「お金が出来たら」

「この仕事が落ち着いたら」

などと考えていました。


ですが、1番大切な事は

「わからない事や出来ない事は人に訊く」

「助けてもらう」

という事だと思います🌈


私自身も理念に掲げているように、

「共に夢を創造する」

を大切にしています。


1人では人は何も出来ない。

だったら、人の力を借りて夢を形にすればいい🌈

勇気を出して小さな1歩を一緒に踏み出しましょう☺︎


今日もとてもいい話が出来ました、本当に仲間には感謝してます🌈

最後までご覧頂きありがとうございます🌈

#Su 🌈#人と人を繋ぐ#人と企業を繋ぐ#楽しいを仕事に#やりたいを仕事に#ワクワクしよう#小さな1歩を踏み出そう#夢を創造しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?