100日後にiOSアプリをリリースする駆け出しエンジニア(98日目)アクシデント発生


こんばんは

本日とんでもないアクシデント発生しました。

今朝、一瞬にして、今まで作ったアプリを溶かしました。

再起不能?の状態にしました!!!!!!!

アプリの名前を変更する予定で、Finderにてフォルダの名前を変更したら、上手くビルドされず、気付いたらデータ消えていました。

闇雲に進めたバチがあと入りました。

もう何かをするときは、必ず調べてから行います。

現に、調べたら鬼簡単だったww

ここで、100日チャレンジは不可能。。。となりましたが、年内には元の状態に戻すという目標にむけて再奮起します。

残り10日を切りましたが、頑張ります。

えいえいおー!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?