見出し画像

気になっているグミたちを全買いしたよ

こんにちは。すいです。

本日は、気になっていたグミたちをすべて買ったので、それらを「おいしかったよ〜!」と、皆さんに報告する日。おいしいグミは報告していかなければなりません、グミのおいしさと日常の幸せは比例していますから。皆さんも、おいしいグミと共に幸せを増し増しにしていきましょう〜!


まずは、こちら。

あんにゃんどうふ〜!!

良い名前。とっても良い名前。杏仁豆腐があんにゃんどうふになり得ること、今まで全く気づきませんでした。
一度気づいてしまえば、おたねにゃんじん、にゃんじゅつ、にゃんじょう、などにもなり得ることを知ってしまう。すごいネーミングセンスグミ!
杏仁豆腐味の食べ物って、本当に杏仁豆腐の味がするパターンか、杏仁豆腐味の味がするパターン、どちらかに当てはまると思うのですが、あんにゃんどうふは後者でした。
どちらの味も好き派なので、おいしかったです。寒天の食感もシャキッとしているし、とっても軽く食べれてしまうタイプのグミ。気づいたら、一袋がなくなっていました。グミあるある。


続きまして、こちら。

コロロのミクベリーソーダ!

かわいいパッケージ〜!!日本グミ協会さんと初音ミクちゃんが、コロロとコラボして開発したグミらしい。すごい人が、すごい人とコラボして、すごい物を作っている。そりゃおいしいに決まっています。日本グミ協会さんについて調べようと思い、公式サイトを開いてみたら、自分の名前を入力するだけで簡単に日本グミ協会会員カードを発行してくれちゃうサービスを行っていました。

嬉しい

グミの味は、とっても爽やか。
口に入れたときに一瞬、歯磨き粉のような爽やかすぎてしまう爽やかさを察知したのですが、食べ進めるとそんなことなく、一定の気持ち良い爽やかラインを保ってくれていました。おいしい!
スッキリしたい気分かも!というときに、ちょうどいいグミ!


最後は、こちら。

和グミおもっち〜!

これはもう、食べなくてもわかるおいしさ。
ちいかわのかわいさにも勝る、圧倒的なおいしそう感。
もちろん、おいしかったです。
ただ、少しだけ濃ゆかったかも!グミとしては、結構な濃さ。黒蜜ジュレとみたらし味ジュレの二種類が入っているのですが、濃ゆさを味わっている内に、どちらを食べているのかが分からなくなってしまい、結局最後までどちらを食べているのかは分からずじまいでした。
どちらにせよ、おいしかったのでオールオッケー!

以上。最近食べたおいしいグミたちの、「おいしいよ〜」報告でした。
これからも、グミ情報はどしどしと報告していきます、幸せになるので!
皆さんも、おいしいグミを発見した際は、ぜひご報告をお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?