見出し画像

日曜日記 2024.04.20

こんにちは。すいです。

今日は日曜日〜!毎週日曜日は、最近あったことを日記らしく書く日と決めたので、そうします。いざ日記!

・ディズニーランドに行きました。アトラクションに乗ったり、食事をしたり、ショーを観たり、園内を歩いているだけでも楽しいけれど、改めて思ったのは、ベンチに座っている時間が一番心地良い!ディズニーランドのベンチって、この世のどんなベンチよりも特別で、本当に穏やか。どれだけ園内が賑わっていようと、ベンチに座った時点で、ベンチに座っている者同士にしか入れない世界が作れます。園内を歩いている疲れが、ベンチに座った途端にどっと出る感じ、好きです。あの賑やかで楽しいディズニーランド内で、唯一疲れに浸れる時間。どんどんと昔よりもディズニーランドで疲れやすくなっている今、この良さに気づけたのは大きい!これからも、今まで気づけなかったディズニーランドの良さを知っていきたいです。後、初めて食べたミッキーのワッフル、とてもおいしかった!


・人生で初めて、テレビ番組の観覧に当たりました。嬉し〜!!好きな芸能人を間近で観れてしまう興奮と、その緊張で気持ちがごちゃついています。でも、やっぱり嬉しい。テレビ局も、芸能人も、自分とは遠い場所にある存在なのに、少しのキッカケでそこに行く機会を貰えるというのが、何とも不思議です。ほんの少し、いつも自分が過ごしている毎日からズレるだけで、すごいことがいっぱいある。毎日がすごすぎてしまうのもこわいし、すごさとはこれくらいの距離感でいるのがちょうど良いのかも!


・今期の日曜劇場「アンチヒーロー」が、とってもおもしろい。主演の長谷川さん、かっこよすぎ。長谷川さんが出演しているドラマや映画で、退屈したものなんてないです!いっつも、ドキドキさせられている。毎週楽しみなドラマがあるだけで、穏やかに毎日を過ごせます、感謝。今期は、「約束」というドラマもおもしろいよ〜という話を耳にしたため、ワクワクしながら観たいと思います。基本的に、何かに期待しすぎるのは良くないと言われることが多いけれど、ドラマだけは期待しすぎるくらい期待して大丈夫。その期待を上回ってくるのが、ドラマなので!期待していきましょう。


・おわり!来週も良い週になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?