気分転換

「え、なんでそうなる?!」って思ってしまうような、ちょっと納得ができないことがありましたので、気分転換に自分の最近好きなことについて書き留めてみます。笑

最近はNetflixで韓国ドラマを観るのにハマっています。今見てるのは『Start up』です。主演のスジ(元Miss A)が昔から好きで、予告を見た瞬間に絶対観る!!と決めていました。スジを知ったきっかけは、『Dream High』というドラマ。当時私は中学生で、KARAや少女時代などK-POPブームの真っ最中でした。友達にガールズグループもボーイズグループも大好きで詳しい子がいて、その子におすすめされて。元々歌が大好きだし、ドラマ内の曲の曲調も自分好みでどハマりしていました。そのドラマの主人公もスジで、今のドラマは正反対のような人物を演じているので、ますます魅力を感じます😚

ほかにハマっているのが『TWICE』✌️💓
最近までは曲は知ってるけどメンバーの名前とかはわからない〜程度でしたが、NiziUをきっかけにどハマりしてしまいました。笑
NiziUのオーディションを見てて、どの子も性格良くて可愛くて色んな個性や魅力があって‥J.Y Parkの人を見抜く目はホントにすごいな‥と感じ、TWICEのメンバーを決めたのもJ.Y Parkだし、見てみよう!って気持ちになったのがきっかけです。案の定、Youtubeに上がってる動画たちを見ていると沼にハマるハマる。。笑 TWICEのオーディション番組、Sixteenもチラッと観ました。Nizi Projectよりも過酷なオーディションに感じました、、。
デビューしてからもどんどんどんどん綺麗になっていくし、スタイルも抜群で、努力の塊だな‥とホントに尊敬。

私が好きなメンバーは、、みんなそれぞれの魅力があってパッと選べないけれど、ダヒョンちゃんとジヒョちゃんが今の推し。笑

ダヒョンちゃんはバラエティで大活躍する姿がホントに笑顔にさせてくれるし、常に素直な笑顔が素敵。ピアノもバリバリ弾けて相対音感(?)も持っていて、歌声も優し〜くて。もう、画面越しでも性格の良さが伝わってきます✨


ジヒョちゃんは私にとって憧れのスタイルの持ち主。笑 歌もめちゃめちゃ上手くて常に全力のダンスも素敵。最年長じゃないのにリーダーをつとめてるって辛いこともあるだろうし、ハキハキ喋ってる姿とかも私とは正反対で、本当にすごいなぁ、、と見惚れちゃう。


最近とうとう『More & More』の輸入版CDアルバムを買っちゃいました。💿

特典がいっぱい入っててあの値段はすごい!!!私は元々ハロプロが好きなのですが、ハロプロじゃ考えられないお値段だこと。。絶対倍はするよな〜って感じ‥㊙️笑
そしてもうそろそろ『Eyes Wide Open』のレトロバージョンのCD💿が届くので楽しみで仕方ありません♡どのメンバーの特典が入ってるかな〜〜!

完全に自己満足な記事になってしまいました(^◇^;)面白くなかったらすみません‥。笑


#KPOP #TWICE #MissA #韓国ドラマ #NiziU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?