見出し画像

タバタさんのスニーカー

きっと社内の多くの人が気づいてているはず。
タバタさんはいつも、いい感じのスニーカーを履いていることを。

私もタバタさんが履いているスニーカーが気になっていました。
いつもお会いするととりあえず見ちゃう。

店舗「さぶろうべい」のX(旧Twitter)担当の女子に、今度タバタさんがお店行くからとタバラッチを依頼。
※タバタさんをこっそり激写することをタバラッチという。

そして送られてきた写真がこれ。

そうそう、だよねーって私は激しく共感したのでした。
彼女もいつもタバタさんのスニーカーに注目していたそうで、今日もかわいかったとおっしゃってました。

ぜひ今度注目してみてください!

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?