見出し画像

タバタさんの鍋回し

これは貴重な一枚。
さぶろうべい富山小杉店の新規オープン試食会でのこと。

とり白菜鍋は炒めるように火を通すので、通常はスタッフが菜箸で鍋を混ぜに来ます。
これをさぶろうべいでは「鍋回し」と言います。

この日はメディア向けの試食会ということで、総勢30名近くのTV・新聞・雑誌・ブロガー・インフルエンサーの方々にとり白菜鍋をふるまいました。

そしてこれは、「タバタさんも鍋回しの応援に出る」の図です。
たぶん、タバタさんが鍋回しをしに行く様子は誰も見たことないのでは?

よく見ると、目の前でスマホで撮られてるというのがまた!
タバラッチにはたまらない光景でした(笑)

最近、ガードが堅いタバタさん。なかなか隠し撮りが難しくなりました…
ですがこれからも、X担当のタバラッチと協力して追っかけます!

ぜひ、こちらもご覧ください!
さぶろうべい【公式】 (@saburoobei) · X


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?