見出し画像

「さぶろうべい」がフランチャイズ1号店を富山に初出店

富山県初出店創業70年以上を誇る石川県のソウルフード「さぶろうべい」が、隣接する富山県に石川県以外の都道府県としては初出店となる「さぶろうべい 小杉店」を、フランチャイズ1号店として2024年3月19日(火)にオープンしました!

オープン日には、石川にある各店の店長や営業部長が応援にかけつけ、新店を盛り上げました。

さぶろうべいの精鋭が集結!

その前日はメディア向けの内覧会を実施し、富山のテレビ・新聞・雑誌だけでなく、インスタグラマー・ブロガーの方にもご参加いただき、22名が集まりました。その場でテレビの収録もあり、小杉店店長の宮下育さんが初めてのインタビューを受けました。
(宮下さんは、記事「SU-BEE 今日のヒト」で紹介しています。)

緊張の面持ちでカンペを読む宮下店長!

今回SU-BEEでは初のフランチャイズ契約をさせていただきました。創業70年以上のさぶろうべいでは、100年企業を目指して、この伝統ある「さぶろうべい」の味を守るため、今後も積極的にまずは北陸から、FC展開をしていきます。

皆さま、応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?