見出し画像

心配性が過ぎるお父さん!?

これは先月、東京・代官山で「HARE」様の展示会にて、BUBBLES BURGERがケータリングを提供したときのことです。

一緒にいるのは、足羽山の名物社員スタッフの「ともちゃん」24歳。
初の東京でのイベントにドキドキの様子で、視察に来られたタバタさんは、しきりに「ともちゃん、大丈夫かぁー?」と心配半分、からかい半分で声をかけているの図です。

同行していた私にも、「ともちゃん、一人で休憩行けたんかなぁ。」「ともちゃん、ご飯食べれたんかぁ?」と確認してくるのが心配性過ぎなお父さんの様でした(笑)。

ちなみに、台の影に隠れているつもりですが全然はみ出てます。(身長180㎝はありそう。今度確認します。)

こちらの投稿もぜひ、ご覧ください。
最後の動画にも、ともちゃんの横でタバタさんがひょっこり映っていますよ。
Instagram:BUBBLES BURGER

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?