何をしてるかわからない人 2021/12/26の日記

タイトルの付け方が毎回バラバラ

本来今日は2年くらい疎遠になってた友達と会う予定だったのに全然普通にめんどくさいし怖くて理由をつけて断ってしまった。せっかく連絡してくれたのに...私のことは今後ディスコミュニケーションカスと呼んでください。
爪とか剥がした方がいいですか?LINEが怖い。全部ミュートにした。


予定を蹴った日にすること:ランジャタイのDVDをみる

夏頃見た時は在庫なかったのにいつの間に復活してたのでM-1の勢いで買っちゃった。おすすめです。

↑いい文章です。



小学生から見て私はまぁまぁ大人側なんだと思うとショックでくらくらするな。まだ小4が怖すぎるというのに……
弟の友達の小学生と会う機会があったんだけど小学生という存在にビビりすぎて変な人になっていた。後日弟が「お姉ちゃんって何してる人?」と友達に聞かれたらしい。
”何してるかわからない人”と思われたのかい………(2ヶ月くらい前の出来事なのに毎日思い返して凹んでいるらしい)



楽しみなことがあるので士気を高めています。人生楽しい!!!!!!!!!!!!
うちわ文化を通ってない割にはそれっぽい気がする。ライブ中にうちわを持つ余裕なんてないので本当に高めるためだけに作った。


今年食べたもので一番美味しかったもの:ガリガリのカレー、マグロユッケ丼(同率1位)

今年見たパネル(一部)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?