アイドルに原付の練習に付き合ってもらいたい 日記

私の好きなアイドル(四季、亜美、果穂、伊織、環、麗、果穂(2回))がガチャに集まってるし突然寒くなるしおかしくなっちゃうよ(レイジーレイジー)


もう等身大パネル鑑賞が趣味になってる。
好きな人のパネルの前でたじろいで3回転くらいしてしまう。

スターリットシーズンの皆さんが使っていた痕跡のコスメやネイルが全部ダイソーコスメで面白かった。おそろだね
みんなUR GRAM持ってる気もするけど女優ミラーの前に置かれてるとちょっと浮くな……

星井美希さんにはデパコスを使っていて欲しい。中学生がデパコス使ってたら怖いけど美希さんはデパコスが似合う人だから。

園田智代子さん、ロムアンドやエチュードハウスの有名な長方形のアイシャドウパレット一通り持っていて欲しいな。
放クラの皆さんに雲メイクして欲しい。頼むよ…………

智代子さんが唯一持っているデパコス→イブサンローランのリップ


華村翔真さんが秋葉原にいるの正しい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!



High×Jokerと緋田美琴さんと永塚拓馬さんの滅茶苦茶トライアングル
ここに全部の”気”が集まっているらしい



ちゃんと原付の練習をしているんですが偉すぎ…!?
そこそこ走れるようになってきた……自転車だと遠い場所にバイト先を変えるのでもう乗るしかない。自分で道を封じています。

風を感じるのは…………たのしい…………………………………自転車を追い越すのもたのしい…………

雨彦さ〜〜〜〜〜ん!!!!私が原付の練習するところ見守ってくれませんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みのりさ〜〜〜〜ん〜〜〜誠司さ〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜助けて〜〜〜〜〜〜〜

イマジナリー雨彦さん「お前さん、交差点を右折する時は自動車が避けて通れるように真ん中で待機するといいぜ。」

私の原付はスーパーカブのちっちゃいヤツなのでスーパーカブ(アニメ)で起きていることが全部わかる。音が一緒だ〜〜〜〜!!
スーパーカブ(アニメ)は何話もかけて寒さ対策をしていてすごい。私も寒さ対策をせねばならない。
スーパーカブ(アニメ)みたいに私も交友関係を広げたいのですがなんとかなりませんか。


サイスタ、ミリシタ、シャニマスをオートで動かしながらOFAをやっていることが多くなってきた。なんで?
育さんの衣装取ってあさひさんのカードを取ってBeitの衣装を取り、越境4コマも集める。助けてください。
でも狂ってるとマイナスなことを考える時間が一切なくなるので全然良いんですけどね……🎶🎶


ディズニーランドに行って疲れる、という経験をしたすぎる。


フレッシュプリキュアかつHigh×Jokerじゃんと思って買ったアイスがめっちゃ美味しくて嬉しかった。
美味しいけど私は腹が弱すぎるので寒い日にアイスを食べると腹痛くなる……雑魚腹が……
いててててて…………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?