ファミリーコンサートを観る赤髪 2022/01/14

ありスパで「体操のお兄さんのジャンプがすごい」という話題があったのですごいジャンプみたさにおかあさんといっしょのライブを観ていた。
ジャンプはすごかったんだけど、おかあさんといっしょへのノスタルジーとステージ上に立っている人達への想いでまともに観れなかった。
なんで深夜に「おかあさんといっしょファミリーコンサート もじもじやしきからの挑戦状」を観ているんだ…本当にやらないといけないことがあるのに……

元旦に思い立って担当の声優さんのチョクメに登録したのですが完全に正解でした。いっぱいライブの感想を読めてうれし〜〜〜〜!!サイコ~~~~ヤッッッッッッピ~~~~~

ライブの気合を入れるためだけに初めてブリーチして赤髪になった!突然黒→赤になることあるんだ。
ピンクシャンプーを毎日やってるおかげか有栖川夏葉さんや野々原茜さん、神楽ちゃんみたいな方向に色落ちしてうれし〜〜神楽ちゃんが今一番近い。流動的。
ライブ後のことを何も考えず染めたけどいい感じでよかったね〜〜

美容室に向かう時すれ違った高校生集団は怖すぎたけど染めた帰り道にすれ違った高校生集団にはビビらずに横を通れた。ずっと派手髪でいさせてけろ〜〜

アイドルという職業への思想が日に日に強くなってきた。誰か止めてください。
リアルタイムで好きなアイドルが"アイドル"という職を離れる場面に遭遇したのでどうすればいいのかわからない!!!!
これからも応援できるし、私はポジティブ(ほぼ暗示)なので精神的ダメージとかはそこまでだけどめっちゃ「穴」を感じてしまう。みんなはこういう時どうしてるの?
推しが元気であれば全部どうでもいいか…!!

最近食べて美味しかったものを紹介します。美味しいご飯が一番好きだから。
・吉野家とカリガリのコラボカレー
・丼丸のいろいろ乗っかってるやつ
・マ・マーの濃厚明太子クリーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?