見出し画像

証を手に入れた日記

原付に乗れる証(あかし)を手に入れました。上の画像は潰れたパンです。

助けて!!社会的な責任がどんどん増えていく!!大人になりたくない!!!!
でも世界が広がりますわ〜〜!!!やったぞ〜〜〜!!!!バイクで川とか丼丸とかに行きたい。インドカレー屋を巡りたい。
自動車の皆さん、私を轢かないでください。

試験場めっちゃ楽しかった。
洗練された動線、この道数十年のベテランな方達からの無駄がない説明…人間の熟練な動きを見ると感動するので目がキラキラだった。
私が最少年かつ幼気な少女だったからか実際に乗って教えて貰うやつ(名前を忘れました)で手厚く教えて貰ってとっても心強かったな。

試験場の指導員さんに「今は不安だろうけど彼ピとツーリングしたりすれば楽しいぽよ」(スーパー意訳)的なことを言われて若干癪に触ったがいい人だったので許してあげないこともないが……?普通に友達とかもいないんだが…??てか既にもう超絶楽しいんだが…??まぁ…全然良いけど…なぁ……良いけどな…!!




一人で役所や銀行に行ったり今日みたいに試験所に行ったりすると”大人”すぎて怖くなる。それなりの年齢なので普通にやることはやれるけど、精神が児童から抜けていないので違和感しかない。自分のことを11歳の小学5年生だと思っているのでびっくりしちゃうね。
もうバイクは家にあるので法的には公道で走っても全然大丈夫らしいです。ハハハ……


試験場㊙情報
赤字に黒縁で「第一試験室」と書かれた看板がラノベ版の「涼宮ハルヒの憂鬱」のロゴみたいだった。


サイスタの話をします!!すごく嬉しいから

クラスファーストの皆さんに対してひぇ〜!って慄いちゃうけど315プロにはしっかりした大人がたくさんいるし、弁護士もいるし絶対大丈夫なのでずっと安心しています。ずっとニコニコしています。
UIとかデザインとかが良すぎる。プレイしたことがあるソシャゲの中で一番ローディングが早い。都内のピッカピカな商業施設(渋谷PARCOとか)に行った時のことを思い出しました。
あと純粋にゲームとして楽しい〜!!このゲームでアイドル達の魅力を広めていくぞ!という気合が入っているし実際に広まっていくのを感じて本当に最高です。


あ〜〜〜

うれし〜〜〜〜〜〜

ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜


このドーナツのスタンプをください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?