5時にならないでくれ

ここ一週間の日記です。

新しいパソコンを買ったぞ!!!
おばちゃんのお下がりの富士通のノートパソコンからRTX 3060 tiを積んでるデスクトップになった。本当に最高~~~~~~~いっぱい働いてよかった~~~~
5年くらい強いパソコンを欲しがっていた気がする。よかったね~
エンコードが10倍くらいになったしなんでも動く。あと縁日の光り物みたいに光る。なんで?
これに合わせて24インチのモニターも買ったのだけど24インチってでかすぎる。私、聞いてないんですけど…(鳴海亜樹子?)

ブラインドタッチができることが以外なんの取り柄もない。助けてください。

スタマスを始める前に停滞してたOFAを進めていた。このゲームめちゃくちゃ良いです。スタマスを始めたのでまた停滞してしまうけど...

・やよいさんと伊織さんが神社に行くコミュ
・読書が苦手な真美さんと一緒に本を買うコミュ
・千早さんがコーヒーにミルクをどれくらい入れるか考え込むコミュ

お気に入りのコミュのメモ。コミュを見返す機能ってないのかな。

天井社長がスタマスのタイトルコールしててウケちゃった。黒井社長も高木社長もするけど天井社長がするとなんか怖いんだよな...

髪が青くなった。主人公の隣にいる子の髪色が好きなのでそれになれてうれしいです。
あとブリーチを2回しているのに髪がサラサラのままですごい。今、本当にアイドルみたいな髪をしてる。もう任せてくれ。世界とか。
めちゃくちゃに気持ち悪いけど、自分の落ちた毛が志摩リン痕跡選手権になって生きてるだけで最高!!!!!!!!!

髪色が黒→赤→青に推移している...私ってどうなっちゃうんだ...並べるとほぼ赤青えんぴつ。私は二次元のキャラクター。


副作用(3)、家族の中で一番軽かったんだけど私が作中最強ってこと!?
微熱くらいだった。体調悪くなるのを楽しみにしていたのに…(ぐわ~んとなる感覚が楽しいから)

シル・ヴ・プレジデントってなんとなく松浦亜弥の曲っぽくないですか?ヒミツの珊瑚礁もぽさがあるな~って思っているけど知識がないから説明できない。

5時にならないでくれ!!!!!!!!!!お願い!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?