不可抗力と私信 日記

世界がかなり嫌な感じになり続けているよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!あ〜〜〜〜〜!!!!!!全部いやかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

バイトを辞めるためにバイトをしている。
ありふれたコンビニなのだが近辺に玉を飛ばす娯楽施設がある影響でかなり客層が良くない!!!!
この時勢に対してのモラルやエチケットが備わってない人が多く、そいつらを睨みまくっていたら目が痛くなってきた。
今すぐ辞めたいのだが私の行動範囲内にバイトを募集してる所が全然ない…可哀想すぎる……………私が何をしたっていうんだ……ここも仕方なく応募しただけなのに……
行動範囲を広げるために仕方がなくバイクのお金を貯めています。なんで〜〜〜〜

働けば働くほど関係ない中年男性や老人も嫌いになってきた!!うげ…
でも明らかに13,4歳なのにタバコを買おうとしている奴や少し緊張気味な顔でモンスターを買う小学生を見るのはめちゃくちゃ楽しい。あとバイト先の人はいい人。それ以外はなんも良くないな。
超地元なので会いたくない元同級生らがバイト仲間になる可能性が全然あるのも精神的に良くない。


最近は常に「バイク、か…………………」という気持ちでいる。
車と混じって走行するのがだいぶ恐ろしいし、不可抗力でお金を貯めているのがめちゃ苦痛。でも世界が広がるのは楽しみではある………
バイクで鎌倉とかに行ってみたいな〜楽しいだろうな〜の陽のモチベーションと早く辞めたいの負のモチベーションに引き千切られそうだ。

免許か〜………………大人じゃん………………怖すぎる……………………………………
免許を取れる状態って何?聞いていませんが。もう講習を受ける予定が立ちつつあるんですけど…ハハハ………


アイドルの話をします!!





私はこの現場に居た、という事実でいろんな物を保っている。(この場にいないみりんさんの赤ペンライトがあるの、愛じゃん……)


でんぱ組の皆さん全員大好きなのですが、特に大好きな高咲陽菜さん(オレンジの方)の話をしないと死にそうなのでしますね。

アイドルのベテランな方々と並んでも負けないくらいアイドルパワーを放っていて本当に本当にすごい…ステージ上の高咲さんはいい意味で実力以上の力が出せるというか…持っている力に+αする力がすごい
既にアイドルレベル100なのにこれからもっと強くなる可能性があるというのが高咲さんのヤバヤバポイントで私はその強くなり続けている姿に毎回ぶっ倒れている。

ピューロランドで行われたコラボライブで、高咲さんとキティさんが一緒に踊っていたのですが、あのキティさんと並んでカリスマ性、アイドル性が強くて、ひゃっ………ってなっちゃったね…
↑の千秋万歳!電波一座!もそうなんですが、センターでニコっとしているのがすごく似合う。主人公感というか…貫禄がすごくて着いていきます…という気持ちです。
DSへようこそ2021でりとさんとでっかい旗を振っていた時も主人公感が強かった。RPGなら剣士だと思う。


かわいいものとかわいい人を一度に見ると嬉しい…


常に最高火力を出してくる高咲さん


高咲さんの為におさげみつ編みが生まれたのかも…


まさかお団子もめちゃくちゃ似合うとはね……あとこのメイク可愛すぎ〜
高咲さん、全ての髪型が似合うね……………


生で観ました(自慢)
この日、絶っっっっったい目が合った気がするんですよね……私の前にはオレンジペンライトの人は居なかったので絶対私に手を振っていたと思うんですよ…………ねぇ…………この日をずっと咀嚼していますが…………

気づいたら家にめちゃくちゃ高咲さんのグッズがあるんですけどいつ買ったのか全然わからないな……
今見回したらHigh×Jokerの知らないグッズもいっぱいあって笑っちゃった。この半年でめちゃくちゃグッズが増えてる。アクスタが多すぎて面白い。

アイドルの話をしたら元気になってきた!!それでも現実は変わりませんが…
バイクより高槻やよいさんと伊瀬谷四季さんのフィギュアを購入したい。

さようなら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?