見出し画像

歯を抜く予定がある

・スマホに眠っていたエムステの動画をYoutubeにあげています。まだまだ途中です。
オリジナル編成の保存は誰かしらがやってるだろうな~と思って伊瀬谷四季さんばっかり録画してた。過去の自分本当にありがとう。
急いで撮ってたから謎チョイスの衣装だし録画アプリがチラ見してるけどもうしょうがないわね。
まだあげてないけどアルテの2人にS=Mを踊らせてる動画も残ってた。なんてことをするんだ...

・新しいパソコン、なにも教えてないのにもう「伊瀬谷四季」を一発で変換できるようになってた。


・根本凪さんの卒業公演を観た。
ねもちゃんが主人公のお伽噺にライブが組み込まれている形の公演で新鮮だった。
(私が)好きなスタイリストさんが仕立てた衣装最高!!!バーチャルの世界に引っ越されたのでもうこの衣装を着ることはないのかな……もったいないので今日は三次元です〜〜ってひょっこり出てきてほしい。
電影と少年CQの2人(ゆっきゅんさんとルアンさん)の存在がめちゃくちゃいい。宝石の国のキャラクターみたいな雰囲気を纏っていてかっこよすぎ。黒髪ショートがお似合いすぎるわね…
めでたしめでたしであってくれてありがとう。

夢眠ねむさんがボーカロイドになって根本凪さんがVtuberになるの継承・時代を感じる。
ねむさんのボブは萩原雪歩さんから来ているという事実が最高すぎるので読みなさい!!!!!!!!
https://realsound.jp/2014/08/post-1154.html


ねもちゃん、既にめちゃくちゃ配信しててすごい。昼に3時間、夜に3時間。計6時間雑談配信してる日がある。


・これに行った。
家中を開けたり閉めたり勇者的振る舞いをしてたけどよかったんだろうか…?
ポリタンクの中、普通に灯油の匂いしてた。噂されてたものとは遭遇できなかった。おばあちゃん家と若干似てた。どこまで仕込んでるものでどこまで既存のものだったんだろう。
目の前の全然関係ない家の玄関がガラ空きで怖かったな。中に居ても全開で開けておくことないだろ。


・この日、暑くてずっとぼんやりしてたな……暑くても寒くてもなんもできなくなるのどうにかしてくれ〜〜〜〜!!

フォロワーと散歩してたらいいものをいっぱい見つけてめちゃ嬉しかった。適当に歩きニストとして生計を立てたい。


おもしろい

ちょっと難しい誰かのケンケンパ

本当に木に風船が絡まっているところ初めて見た。こういうシーン絶対見たことある。

デイリーポータルZで見た恐竜

noteで画像貼っつけるのめんどくさすぎワロタ………!

人と散歩すると変なものを見つけた時に共有できて嬉しい。ひとりで騒いでたらだいぶ不審だけどもう1人いるだけでなんか盛り上がってる人達になれる。


・去年くらいから1行日記をつけている。見返すと毎日生きてるな〜〜と実感するのでおすすめです。寝る前にパーッと書くので元々字が汚いのに更にすごいことになってて笑ってしまうな……

天ヶ瀬冬馬をやっている上に「勝」の字が違う。ピザを「ペザ」にしている。

・バイト受かったけど面接の印象が悪かったので一切出勤せずに蹴ったことを思い出した。(ちゃんと連絡したよ!)結局数カ月後に潰れたので蹴って正解だったな。
卓球部を3日で辞めたこともある。なんか違うな〜と思って…。卓球部を辞めたあとはボランティア活動みたいな部活で図書館の手伝いをしていた。これってほぼバイトだったな。

・ピアスをつけたまま着替えるとたまに服に引っかかる。なにあれ…?耳が引きちぎれるかと思った。
伊瀬谷四季さんは右耳だけピアスをつけてるので服を右に傾けながら着替えているはず。私はこういうことばっかり考えて生きているぞ。

・明日(今日)親知らずを抜くらしい...いやだな~~~~~~~~~~~~
矯正をやってるので罪のない前歯2本既に抜いているし結局合計何本の歯を抜くんだろう。親知らずって矯正とか関係なく抜かないといけないタイミングはくるんだろうけど食事が十分にできないことのストレス、もうだめかも!!!!!!アアアア〜〜〜


・メンバーのイラスト最高だな...同じユニットで活動しているからこそ出てくる解像度の高くてかわいいイラスト............(このワンコはぺろりんがよく持っているぬいぐるみ)
ひなちゃんのイラスト、良すぎ。嬉しいです。


・抜歯、いやだ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?