見出し画像

身長を感じる日

うわ〜〜!!!助けて〜!!!!
誰か全部大丈夫にしてくれ

今、全部がワ〜〜ッなので現実逃避だけしています。リス園に行きたい。


ついこの間用事があって色々巡ったので、その自慢をします。

この日は等身大パネルをたくさん見たりした。最高〜!

もふもふえんの皆さんへ
いっぱい食べていっぱいいろいろして元気に育っていただけると嬉しいです。

久しぶりにコラボカフェに行った。コラボカフェという空間……楽しい……
案内された席がHigh×Jokerの等身大パネルの目の前の席だったので元々挙動不審なのに更に不審になってしまった。



等身大パネルって素晴らしい。アイドル達の身長を直で感じられるの楽しすぎる…

ククク……
ピンクの肉まんとミルクコーヒーを食べました。コイツは耳を千切ったくまっちまん。
肉まんは私が最近触れたHigh×Joker(コミケのドラマCDとPANDA LIVE)にちょっと関係するのでウキウキした。


これまで行ったことのあるコラボカフェはメニューがクソ甘な物しかなくて苦しかったのですが、ここは普通に食事で嬉しかったな……
クリームをいっぱい食べれる人と食べれない人、どっちが多いのか気になる。



ワッッ

良いんですか?1日にこんないっぱい等身大パネルを見たら目が焼けてしまうぞ。
貼るのがめんどくさいので超一部しか見せてないけど、この日は3,40人くらいの等身大パネルを見た。

等身大パネルをいっぱい見すぎて気が錯乱し買う予定だった物を色々忘れてた。恐ろしいです。


素敵なイラストのクリアファイルを頂く為にスタンプラリーを徘徊したら足がちゃんと痛くなっちゃった…私は貧弱……強くなりたいぜ…

https://twitter.com/imasml_theater/status/1276893297475084289?s=19


初めてディアステージの前を通った。素敵な写真を見る為にね……

https://twitter.com/DearStage/status/1361848907777499136?s=19

高咲さんをめちゃ好きになっています。どうしたら良いですか?
「プリンセスでんぱパワー!シャインオン!」がないともう私は無理だ……もう…


秋葉原で一瞬すれ違った人達が「3年待ったかいが……」と言っていて(ぜってぇ〜〜ウマ娘の話だ!!!!)と思ってちょっとテンションが上がったと同時にその一瞬だけでウマ娘の話とわかってしまうのオタクすぎる……と落ち込んだ。勝手にテンションを上げ下げしている。


なんかもっと書くことがあった気がするけど眠くなっちゃったのでねまーす

布団へ
ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?