カレンダーうめうめ日記

新生活が始まりつつある。こわいな〜
今が2021年4月なのも私が今年何歳になるのかも全然わからない。
親はよく「さっきまでJKだったんだけどな〜」と言うが私も実感がないまま大人になるんだろう。私ってつい最近まで幼稚園児だったはずなのに…仮面ライダーごっこしてたのに………

自分の生活のことはわからないけど、真新しそうなスーツを着た人やキャリーバッグを引いて上京してきたような人を見かけるので春なんだと思います。みんなすごい!偉い!


カレンダーの埋まり具合がヤバい!2021(タイトル)
スッカスカの真っ白しろだったカレンダーがどんどん埋まっている。嬉しいね〜〜
今カレンダーを確認したら”バイト面接”って書いてあった。



嘘か?

嘘かも………

私、何もわからないわ………

とりあえずバックれないのと、バイト先を「バ先」と呼ばないことだけを目標にします。雇って〜〜〜〜〜〜




今日はなんと伊瀬谷四季さんのお誕生日だったので1日中ニコニコしていた。寝付きもいいし目覚めも良かった。
好きな人間がこの世に生まれたのがとっても嬉しくて幸せなのでカレンダーには絶対書くし1週間前くらいからかなりニコニコしている。
生のHigh×Jokerを見た身体で4月12日を迎えられて嬉しい。

ああ…伊瀬谷四季さんとHigh×Jokerや315プロの皆さんを始めとした四季さんに関わる全員にハッピーがたくさんあって欲しいな…………

嗚呼……

伊瀬谷四季さんお誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?