GWツーリングルート⑧道の駅たいじ→潮岬

※2023年5月開催のGWツーリングに参加される方向けに書かれています。

このルートでいよいよ最後です!
ラストスパートがんばりましょう!

このルートも基本的には一本道です。
海沿いをひたすら走り、交差点を1つ曲がればゴールの潮岬です。
疲労がたまりにたまった時間帯ですし、周りも暗いと思いますので、細心の注意が必要です。

行程 約30km 約40分

道の駅たいじの出口を左折
国道42号をひたすら進む

約20km走行して、串本町へ入る
若干流れが悪くなるかも?
ガソリンを入れるならここが最終になると思う

約25km走行し、潮岬西入口交差点に入る
交差点を左折
県道41号に入る
手前の潮岬東入口交差点を曲がっても潮岬に到着するが、やや遠回り

約5km走行し、潮岬に到着

多分誰もいないと思いますので、駐車場は空いてるところに止めましょう(笑


以上が数kmプレゼンツ、下道ロンツーでした!
みなさまお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?