見出し画像

この人ってどんな音楽が好きな人なの?

って、結構ベースになりますよね?
noteを読む時の。

西日本の地方の片隅の、こんなボケっとした私の、ツラツラ書いた記事に目を通して下さった方のために。
好きな曲、音楽、アーティストを載せておきます。
あ、こういうのが好みの人なんだ、と思って頂けたら。


Ovall大好き。御三方みなさん大好きです。
いま1番ライブに行きたいバンドです。
地方にはなかなか、ですけどね

Roos Jonkerのこの曲好きすぎる。。
オールシーズンオールウェイズ。
プレイリストに入ってます。
公式っぽい動画ないので、こちらで、、


Still Woozy好きー
出てる曲全部好きーー
どういう人かは知らんが、MVもめちゃ好き!笑


Tom Mischはこの曲が好きなんです。
このアルバム発売5周年記念のゴールドVinylも買いました!


H.E.R.はこれがずっと好きすぎる。
グラミー賞すごかったですね!


はい、好きすぎる。
アンダーソン・パークは好きなものがありすぎて。


KanSanoさんも好きです。
ライブ来て欲しいな〜行きたいな〜
好きな曲はありすぎるんですが、このリワークはもう本当に感動して涙が出ました。
なんて言ってるか分かんないんだけどね。


KanSanoさんの作ってるプレイリストで2月に上がってたこの曲がめっちゃ好きすぎました。
エンドレスリピートで聴いていたいくらいすき。


ということで好きすぎるしか言うとらんけども。

邦楽洋楽問わず雑多に聴きます。
ジャズっぽいもの、オルタナティブ、ポップ、ディスコ、ダンス、ファンク、HIPHOP、、、好きです(全部じゃん)
音楽の詳しい事は分からない。やっとジャンルってものが分かるようになったのかなぁくらいで、年代は、、分かんないかも。
新しい出会いはラジオやサブスクで。
たくさん音楽を聴くようになったのは星野源の影響です。星野源好き。

こんなのを聴く人が、感じたままにツラツラ書いてるんだな、と思っていただけたら。


星野源ファンなのでこちらの記事もよかったら。。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#スキしてみて

523,364件