きみの好きなとこ(星野源ANN)

星野源の結婚発表から初めてのオールナイトニッポン生放送、聞き終わったところでじんわりが止まらずにいます。

本当にいい放送だったなぁ。

いつも通りで、いつも以上に気を遣われていて、いつも通り愛に溢れて、いつも以上に泣けた。

先週、源さんの結婚で騒いでいたら、同僚に「星野源の、どこがそんなに好きなの?」聞かれました。

私のいちばん苦手な質問です。

ぐぬぬぅ。私には言葉にするのが難しい。
答えあぐねて「、、、じ、人生?」と答えてしまった。悔しいです。
そんな言葉じゃ表せないものが星野源という人物には詰まっています。

そのひとつが、チーム星野源、星野源ファミリー、星野源スタッフ、、なんて言えばいいのかな?星野源とその仲間たち、だと思います。

面白くて、誠実で、愛に溢れている人たち。

今回の放送内で、放送作家の寺坂さんが新曲"不思議"の前口上をしていました。

本当に優しくて、沁みいる前口上。
源さんいわく、その口上でスタッフさん方が一斉に号泣だったそう。

その光景を想像してごらんよ。

号泣ですよ、そりゃ。

おめでとうで源さんをほわっと包むような空気。
あたたかいですよね。

本当に大好きな人たちなんです。
星野源の事を知っていくと、源さんの周りの人たち一人一人のこともどんどん大好きになります。
それが星野源の大好きなところなんです。

今日は久しぶりにリアタイしたんですが、本当にリアタイしてよかったなと思います。

源さんを包む「ほわっ」に、いちリスナーとして参加できたような気がします。

大好きだなー星野源。
本当に幸せでいてほしい。

お幸せに!