勇気に足るもの(不思議MV)

わんわんの存在感たるや。

誰も居ない、独りの世界。

わんわんの存在感たるや。
"好き"を連れて歩いてるのかな?
独りを歩く、勇気に足るもの。

最後にお家に入る時の表情が気になります。

独りの家なのか?
誰かと住む家なのか?

(電気が点く描写があるから、独りかなぁ)

最初に「不思議」を聴いた時に思ったことを↓のnoteに書いたのですが。

"好き"を持つことで、また違う"好き"を持つ力が得られる気がするし、"好き"を持つことが、"二人"を歩く力にもなる気がする。

独りを歩けるから、
二人を歩けるんだよなぁとか思ったり。

なんだか源さんの歩みが、誇らしく感じました。