見出し画像

きっとチョコみたいにスイート

林翔太くん28歳のお誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとう。ジャニーズでいてくれてありがとう。今日は残念ながら演舞場に向かえないけれど、28歳の林くんを存分に見せつけてくれると楽しみにしています。お誕生日に公演あるの嬉しいね!貸切なのがあれだけども嬉しいね!

27歳の林くんはたっっっくさんの景色を見せてくれました。ちょっとだけ振り返ろうかと。

9年目の滝沢歌舞伎はちびっこのリーダー!正直、林くんがリーダーって想像がつかなかったけれど、ふっかと一緒に打ち上げの仕切りまでやり切ったと聞いて本当にタッキーに信頼されてるんだなってすごくすごく嬉しかった。龍太くんとのシンメもほわほわしていてそれはそれは好きでした。一昔前の私なら卍りゅたしょた永久不滅卍ってやるぐらいには好き。どうか龍太くんは松竹座での有頂天一座観に行ってね!そんでもって日誌楽しみにしてるよ!

クリエはMADEとの合同公演と宇宙Sixになってからの初の単独公演。長年一緒に活動しているMADEとの合同公演は毎日毎日流れてくるレポ
のどれを見ても林くんが楽しそうで、きっと林くんも嬉しかったんだろうし楽しかっただろうな。そして単独公演、個人的にはここで目標であった「林くんのフォトセを買う」を達成しました!どどどど緊張しながら呟いた「は、林くんのふぉ、フォトセットをご…5セットください…」無事にお姉さんに聞き取って頂き手に入れました。楽しかったな〜単独期間!辛い思いもたっくさんしたけど今思い返せば楽しかった思い出ばかり!あっ、入ってないよ(笑)

亀梨くんのソロツアーは見たことのない林くんをたくさん見れた気がしました。なんだろう、踊り方がえっちくなった…?ずっとYouTubeで見てたプラティアも、亀梨くんのバックに着くと知ってから聴き始めて大好きになったw/o notice??も、せなちゃん踊る林くんも全部好みどストライクでさらに林くんが好きになった公演でした。あとねあとね、バク転克服してくれて嬉しかったです!私の歴代自担みんなバク転できない人だからあまり期待してなかったけど、生で見るととても嬉しかったし、克服しようと思ってくれたことがまず好きです。亀梨くん、そして江田ちゃんに感謝です。映像化諦めてないから!!絶対あるって信じてるから!!じぇーすと頑張れ!!

亀ソロ終わって数日しか経たないうちに、湾岸!まずお知らせ来た時に、メール来たけど絶対関係ないと思って開かなかったらHiB担の友達から怒涛のLINEが来ていたのが良い思い出。「出るよ!!!」え、誰が?「林くんが!!!!!💢」その節はすまんかった。距離が近すぎてここで見ていいのか戸惑うぐらいだったし、始まってみればしょっぱなもはや伝説になってたYES?NO?だし、ガチで歌って欲しいと思ってたミラクルスターター歌ってくれるし、花言葉は個人的に立ち位置0ズレで身震いが止まらなかったし、ソロがまさかのSeasonsでしかもミラーボール出てくるし、本編最後は素晴らしき世界とか元嵐担の血が泣き始めるし…話し始めたらキリがないけど本っ当に本っ当に楽しかったな!「ここからが素晴らしき世界」って歌う宇宙さんしんどくない??この人たちについて行きたいって思わせる天才だと思うの。

番外編、亮ちゃんとめめの桃山🍑私が見たいもの全てここにありって言葉に尽きます。とっにかくエモい。こんなに楽しくて感動して最高だったと思える舞台が久しぶりで、なんでもっと早い段階で行かなかったのか死ぬほど後悔しました。公演期間に丸かぶりで海外に行ってたので最初は入れない予定だったんだけど、無理してでも入ってよかった!帰国翌日に昼まで寝てからEX向かったものの、日本の寒さにブルブル震えたのも良い思い出。

さてさて林くんに戻りまして、嵐ツアー「untitled」です。入れてないんだけど、とにかく衣装が豪華でびっくりした。タキシード仮面ハヤシいるよね?それか怪盗キッドならぬ怪盗ハヤシいるよね??楽しそうなレポしか流れてこなくて、今年も大好きな大野くんと踊れて嬉しいだろうな、と私は毎公演わが家から念を送ってました๛ก(ー̀ωー́ก)こちらも映像化待ってます!きっと5月ぐらいかなー?それまでが長いよね、わかるわかる🤔

カウコンは映り込みたくさんで、林くんのおかげで年越しを楽しく過ごせたよ👌🏻せなちゃんは2017年でいちばん踊った曲だと思います、をたくとして。そんなせなちゃんでにこにこ笑顔で踊る林くんの踊り方がいつもの私の好きな踊り方で、びぇんびぇん半泣きになりながら年越した。林くんお年玉貰えたかな〜?

そしてやって参りました、有頂天一座!来て欲しくなかったけど来て欲しかった2月🍫名だたる役者さんたちに囲まれて堂々とお芝居をする林くんを見て泣きそうになったのはここだけの秘密です。少しだけど歌声を披露できる時間、そしてガッツリ踊りを披露できる時間とポジションをもらえたことは、あのカンパニーの中でしっかり認めてもらえているからこそだと思っています。東京は残り少し、そして大阪とまだまだ残っているけどどうか怪我なく最後まで駆け抜けられますように🙏🏻

28歳も既に大きな予定がある林くん、とっても誇らしいです。28歳も頑張ろうね!たくさん新しい景色を見せてね!期待してます。それと同じぐらい応援しています。本当にお誕生日おめでとうございます。どうか林くんがやりたいことがやれますように。

ありったけの愛をこめて!素敵な1年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?