見出し画像

~2018.5.23

中学生だった私は「なにわ皇子」というトンチキな名前のユニットを好きになりました。好きになった数ヵ月後にはその名前は消滅してしまったけど、廉くんが東京に行くことが増えてしまったけど、それでもレギュラー番組には一緒に出て、楽しそうに笑っている姿を見るだけで十分でした。

大廉が大好きです。現在進行形で。
一緒に番組に出ることもなくなり、雑誌も別々な今では文面上でのイチャイチャが多いけど、見る度に大好きだなって思わされます。キンプリが期間限定でできた時も、西畑担を降りようと思った時も、大廉を嫌いになれなかった。2人の空気感も、どんどん差が開いていく身長差も、同期といる彼らも大好きです。

大丈夫かな?これ日本語になってるかな?(笑)
Jr時代から知っている人のデビューをまともに見送るのは今回が初めてだから、増してや特に思い入れのある人がデビューしていっちゃうから、けっこう寂しいんだ。CMとか色んなテレビとか、見てるとちょっと泣いちゃいそうになる。

4年前の私の夢は、東京ドームで歌うなにわ皇子とKin Kanを見ることでした。でもね、その夢はもう叶わない。だから新しい夢を見ます。

いつか、大晦日の東京ドームで廉くんと西畑さんが肩を組んで歌う姿が全国に放送されますように。センターステージで廉くん西畑さんが大きくなった流星を甘やかす姿が見れますように。


廉くんデビューおめでとう。純白の人もすぐあとに追いつけます、きっと。だからそれまで待っててね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?