2022年のゆる謎の予定

「ゆる謎好き格付けチェック2022」はやります。現在まだ3名しか謎案が来ていないので、もう少し来るとありがたいです。

ゆる謎募集企画は一回のみにしたいと思っています。理由は「募集してもあまりこないから」です。今年はSVもACは開始当時定員割れでした。応募してくれた方に対して申し訳ないのです。12月の方がお祭り感があるので、こちらのみ残すのかと思います。

ゆる謎は8年目を迎えますが、やります。基本は今年の11月のように7時に出題、23時に締め切り、解説にしたいです。ハッシュタグは #ゆる謎末 を第一案に考えています。八といえば末広がりなのです。「末」は「すえ」とか「まつ」とか「はち」とかお好きなように読んでください。

なおこれらのことは決定事項ではありませんので、こうしたらいいのに!とかのいけんがあればどしどしどうぞ。

今後ともゆる謎をよろしくお願いします。

ほんのちょっとでもいいなぁと思ったらいいねをください!いいね以上に伝えたいお気持ちはtwitterのDMなどでお伝えください!お金を出したいほどのお気持ちならお金をください。