見出し画像

この一年のこと

前回の投稿から1年以上も経っていた・・・。
またちょくちょく書いていこうかな。と思っています。

この1年は相変わらずLINEスタンプ絵文字をリリースしながら、クラウドワークでコンペやライティング・・といいつつ収入のほとんどはタスク作業でちまちまお小遣い程度の収入を得ておりました。

画像1

そして昨年は17歳直前まで頑張って生きてくれた我が家の可愛いおばあちゃんチワワのムギコさんが天国へと旅立ち(昨日でちょうど一回忌)
その半年後の3月に我が家にチワワ君がやってきました。

8歳までブリーダーさんのもとで過ごしてきた繁殖引退犬で、里親募集で出会った子です。

画像2

これからコンの事もいろいろと書いていこうかな。

あとは、昨年から森崎ウィンのファンになり、人生初の写真集などを購入してみたり(/ω\)最近は娘の影響でSnowManにハマりつつあります。
これについてもnoteの方にゆっくり書いてみよう(笑)

最近はTwitterの方はイラストメインで、なんとなく個人的な事をつぶやくのは控える感じになっているので、またこの場で日々の事を書きにきます。

今までフォローしていただいている皆さま、これから出会うであろう皆さま。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?