見出し画像

2019年末の事と2020年リリース初め

年が明けてあっという間に1月も終わり。
早い、早すぎる!!
きっとそれだけ毎日が充実しているという事ですね。

昨年の話になりますが「LINEのお年玉」というキャンペーンでトップページに取り上げて頂きました

嬉しくてスクショしましたとも!↓

画像1

画像からスタンプのページに飛べるようになっていたので
本当に有難い事に大晦日~1月3日まで沢山の方にお買い上げいただく事が出来ました!
ご購入頂きました皆さま、本当にありがとうございます!!

冬も!福よこいこい!カスタムスタンプ

画像2

3/31まで「年末年始特集」として絶賛販売中です♪
(特集終了後も再リリース予定ですので1度ご購入頂きましたら来年以降もずっと使えます♪)

また、今回選んで頂いた運営スタッフ様にも心から感謝致します。
ピックアップして頂かなければきっとこれほどの沢山の方の目に留まる事もなかったはず。
チャンスを頂けた事がとても嬉しいです。

さらに、昨年エントリーしていたコンペ「カスタムスタンプコンテスト」
の参加賞を頂戴いたしました!
頂いた5000円分のLINEpayは・・・
有難く自分で作ったスタンプ&絵文字の購入時に使わせていただきます(実用的)

エントリー作品↓
福よこいこい招き猫のカスタムスタンプ

画像3

2019年の年末年始にかけては、スタンプ作りを初めてこの1年で
『コツコツと続けてきた事、今の実力に対しての等価分のお返し』
を頂けたような気がしています。

金額にすると数日分のバイト代ほどではありますが、自分がやりたい事を形にして頂いた成果は、これほどまでに嬉しいものなのかと実感しています。

その半面、今後の作品作りに対しての改善点、反省点も沢山見つかりました
2020年の活動もさらに身を引き締めて頑張ろうと改めて思っております。

私個人については、いよいよ今月末に退職。
本当なら半年くらいは休職して自分の作品だけでどこまで頑張れるか挑戦してみたいところですが、
やはり今の実力では時給・月給の保障されたお仕事には就いておかねばいけないだろうと思っています。
一番怖いのは今までコツコツと続けてきた事が、新しい仕事に就いて落ち着くまでの間で疎かにならないかと言う事。
これが仕事に関しての今一番の悩みですね。

ただ、2020年は自分にとって新しい事が沢山起こりそうで、不安もありますが、それ以上にワクワクしています。

さてさて、1月もLINEスタンプ、絵文字共にリリースする事ができました

福よこいこい招き猫の気持ち伝えるスタンプ

画像4

福よこいこい招き猫が気持ちを伝える絵文字

画像5

どちらも日頃の感謝を伝えたい時におススメです♪
時期的にバレンタインのアイテムも入っています
見て頂けるだけでも有難いですので是非チェックして頂けますと嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?