見出し画像

カフェ紹介 @豊洲

三連休に家族でららぽーと豊洲に行ったときに、初めて『mango tree cafe🥭 』でランチしました🥰

*GOOD POINT*
• 待ち時間少なめ🙆🏻‍♀️
• お手頃でシンプルなキッズメニューあり👶🏻
• 家族連れが多くておチビがいても気にならない☺️
• 内装やテーブルなどのインテリアもオシャレ
 で気分UP✨

mango tree cafe
📍 東京都江東区豊洲2-4-9ららぽーと豊洲3F


前から少し気になっていたタイ料理🇹🇭のお店です。

商業施設のランチどきは、ほんとどこも混んでて子連れにはつらい笑

少しランチタイムをずらして〜なんて思っても、考える事は皆んな同じだから混んでますね😅

そんな中、15分くらい待つだけで入店できたのがこのmango tree cafe だったんです!
(ありがたや〜♡)

店員さんも多くてお客さんの回転が良さげでした◎

また、キッズ👶🏻メニューも1つだけあって、
蒸し鶏🐓?とジャスミンライス🍚のワンプレートが頼めました。

おそらくカオマンガイてきなのに、ポテト🍟とゼリーとアンパンマンジュースがセットになっていて、700円くらいだったはず。

料理もシンプルで子どもにも食べやすく、お手頃なお値段でした✨

娘の食欲は気分屋なところあって、毎回食べるかどうか分かんないので、この値段はありがたい。笑

タイ料理🇹🇭といえば、わたしはガパオライスが大好きなのですが、今回はなんか冒険したくなって🤭、海老のパッタイ🦐を注文しました!

娘のメニューのポテト🍟を添えて♡

パッタイはもちもちの生米麺で、タイ風の焼きそばですね。

なんかね、食欲そそる味付けで美味しかったです😚💕笑

もやしや細かい揚げ豆腐?、たくあん?みたいな、あまり見ない組み合わせでしたが、本当に美味しかったです。

パクチー苦手なので心配していたのですが、入って無かったので安心です!笑

店内は広めで子連れファミリーが多く、ベビーカーでの入店もOKでした。
タイ風🇹🇭のオシャレな空間で気分もアップしました!

この撮り方じゃ店内のオシャレ感は伝わらない😅笑


またファミリーで行きたいお店になりました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?