Twitterと配信を封印するぞ〜

今週はゲーム配信とTwitterを見るのをやめよう!!と思ったが月火で普通に見てた。月曜日の夜はまだ呪術廻戦の反応が見たいから仕方ないとして……。
家ではもっぱら配信を流しているので、それを禁止すると人の声が流れない。
部屋のテレビは配置的を優先した結果受信ケーブルをさせなくなり、モニターになってしまっているからね。
配信つけながらだと全ての行動がダラダラと緩慢になってしまうのでこの度封印します。

昼も夜もTwitterがないと寂しくて仕方ない。寂しいがLINEみたいな対人コミュケーションをするのが億劫であればあるほどTwitterにハマる。
しかし今の自分のおすすめ欄は、あらゆる個人的な不幸の立ち並ぶ闇市と化した。
特に浪人と整形と発達障害と離職に関する投稿がごまんと流れてる。
流石に心が汚染されていく感覚がしたので、この度はしばらく封印とします。

この先ずっと観ないとかは無理なのでとりあえず一週間の目標に向け自制を頑張る。

こんな記事はもはや恒例行事だな。
ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?