見出し画像

やる


明日から仕事だー。
年末年始の休みの間は自分と仕事についてじーっと考えてた。実は休みの前の週で完全に仕事への自信がなくなっていた。
ちょっとした失敗で、やばい向いてない、まじでこの仕事向いないって気持ちが急速に膨れ上がった。結局自分が苦手な類のコミュニケーション取らないといけない。

なのでそれを考えるために本を読んだりもした。


で!結局今日銭湯行ってる時に、四の五の言わずにやるしかないってことに気づいた。
実家にいたことを重なり、今までの自分の人生がやってこなかったことが不満だったんだとも気づいた。

やる。結果を出す。
今までやるを考えずに生きてたのすごいかも逆に。

野球をしてる最中にバットのボールを当てることを疑問視しても仕方ないように、仕事をしてる以上はその内容が自分に合う合わないは関係なくて結果を出すことを考えることは前提としていきたい。

やるぞやるぞやるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?