ゴロゴロにゃんすけ

いい曲。8年前くらいの曲が自分には一番しっくりくる。
ギター?の感じがKEYTALKがやってた雰囲気に似てる。これも10年くらい前。

パッケージのキャラが可愛くて買ったミニたい焼き。サスペンダーを耳まで掛けてこの困り顔がたまらない。
ごろごろにゃんすけで調べると、グッズ展開あった。常にこのサスペンダースタイルでは無かった。これが一番かわいい。

中学の友達から電話が来た。彼はだいたい異性絡みでかなり危ういことになって、そういう話が私はめちゃくちゃ好きだ。
中学の友達と話している自分がいちばんモラルが欠けてる。そういう振る舞いが許される相手がいることで人生の窮屈さから解放される。

マジ眠い!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?