イマジライフ劇場・あらすじ「イマジライフ開店です!」

イマジライフ劇場あらすじ_p1
イマジライフ劇場あらすじ_p2
イマジライフ劇場あらすじ_p3
イマジライフ劇場あらすじ_p4
イマジライフ劇場あらすじ_p5
イマジライフ劇場あらすじ_p6
イマジライフ劇場あらすじ_p7
イマジライフ劇場あらすじ_p8 今回はイマジライフ漫画のあらすじということで描いてみました。何というか、今までに描いた漫画の総集編みたいな内容になりました。つまり、今までに描いた漫画は序章に過ぎないわけですね。改めて「あぁそういやそうだ」と自分で納得してしまいました;(笑)漫画を描く時は毎度あーでもないこーでもないと濃ゆい時間なので、もうずいぶん描いてきた気でいました^^;これからですね!イマジライフスタート~~!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?