Imagination Life ~ 三宴の巻・表紙イラスト

イマジライフ三宴の巻表紙 メディバン支店用「Imagination Life ~ 三宴の巻」の表紙イラストです!noteマガジンと推奨サイズが違うので新しく描きました。イラスト自体はすぐ描き終わったんですが、タイトル文字列のデザインにだいぶ時間がかかってしまいました;(レタリングはあまりやったことがないので・・・)イマジライフっぽい感じを出したいとあれこれ悩んだ結果、絵筆、イマジファミリーのトレードマーク、三色団子、お店看板などを盛り込むことにしてみました。めでたく楽しい作品を作っていきたいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?