見出し画像

お久しぶりです(2023年11月12日)

お久しぶりです

7月8月9月10月は、怒涛の四か月でした
毎日の記憶があまりないです(笑)

ただ、なんか頑張った
時間が過ぎたなくらいな感覚です(笑)

今週は頑張って
夜に絵をちょっこし描いてみたりしました

一日一絵‼
そして思った‼液タブほしい‼と‼(笑)

液タブ憧れ‼買うなら少し良いのが欲しいので
買うの断念(笑)

今のままで良いかで落ち着きました

来週(もう今週❔)も素敵❔にお仕事忙しそうですが
頑張るぞ~

暇より忙しいほうが楽しいので良いこと良いこと…
暇よりは本当に良いのですよ…
残業頑張るよ( ゚д゚)(^▽^)

と、言いつつ絵を描く時間と自分用のピアス作る時間つくるぞ~

ぼちぼち頑張ろう

うちの子(犬)可愛い‼
ダックス大好き

noteの支払い方法が増えていた
素敵‼
考えよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?