見出し画像

ひみつきち

尊敬する脚本家の古沢良太さんが、月9のコンフィデンスマンJPの開始とともにblogをひっそりと始めてました、とのツイートを発見。
これどうやって読むんだろうとか思いながら5分、いつの間にかアカウントが作れてしまっていた。

小さい頃から文を書くのが苦ではなく、作文であったり、詩であったり、誰かへのお手紙、国語の記述問題も楽しんでいたりする質で。
それを誰かに見てほしい、という気持ちと、見られたくない、という気持ちの合間でいつも揺れていたけれど、こんなところにこっそり置いておくのも悪くないかなと思いました。

日記ぽかったり、詩であったり、てきとうに。頻度も不明。

人に見せる文章の練習場所、そんなこっそりひみつきちです、どうか。

写真のトマトは本物です。少し酸っぱかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?