スキンデーション ニキビも隠してスキンケア 男性向けファンデ

画像1

スキンデーションとは、ファンデーションの要素を含むスキンケア化粧品として男性向けに作られたコスメです!

何が便利なのかというと、スキンデーションを使う前は、朝の洗顔後に乳液を使って保湿をし、そのあとにBBクリームなどを使うという二度手間でした。

それが、この1本で完成!

初回980円で買えたのは、すごくお得だったと思います。

>>★スキンデーション 初回980円で購入する。1本5役の効果★


スキンデーションはスキンケアしながら肌をきれいに見せることができます。

これが、一応男性向け化粧品ですがお泊りをする女子にバカウケしそうだなーと思いました。

内容量が30gで毎日1回使って1ヶ月分くらいなので、男性用化粧品の中では若干高いのかな~というの感じがしますね。

・化粧はしたくないが、肌をきれいに見せたい人
・日中肌の乾燥が気になる人
・洗顔後の乳液、カバークリームを塗る二度手間をなくしたい人
に適していると思います。

洗顔後にスキンデーションをひと塗りするだけで、本当に美肌効果があるのかどうか気になっている方は多いかと思います。

スキンデーションは、天然由来の原料にかなりこだわって作られています。

ニキビも隠して保湿しながらケアできるので、肌に悩みがある方は一度使ってみてはいかがでしょうか。

>>★スキンデーション 初回980円で購入する。1本5役の効果★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?