見出し画像

【日記】珍しく1日外出した


▶僕ラブ40に買い物にいきました。
オンリーイベはとっても久々でした。
いでらハルさんのTwitterに上げていらっしゃる4コマまとめ本を購入させていただきたく向かいました。

▶昼餉は虹ヶ咲学園の中のレストランでいただきました。

▶驚き桃の木トキメキまぁ~メイド

▶食後にドリンクバーもあるし同人誌読んでいたら人多くなったので退散しました。


▶昼過ぎ、新宿に到着。
バルト9近くのコメダが中々の待ち列だったので他に無いかなと思ったらVELOCEがあったのでお邪魔しました。

▶買った同人誌を読了してバルト9へ移動

▶谷口悟朗監督ということで、BLOODY ESCAPE -地獄の逃走劇-を観てきました。

▶アクション > アクション > 休憩(ドラマパート) > アクション > アクション…といった感じで息をつけるときは息をつけるんですが、基本的にキサラギ(主人公の改造人間)の面白可変機構劇場を観てる感じでした。

▶ヒロインのルナルゥ(cv.上田麗奈さん)の演技がとんでもなく良かった。
悲愴の叫びの演技も力強い意思表現の演技もすべて良かった。

▶ドラマの中で髪型を変える、髪を結う、髪を切るって滅茶苦茶好きなのかもしれない。決意の表れとして髪に変化を与える演出で好きじゃないやつ無いかも。

▶物語は痛快娯楽復讐劇ならぬ痛快娯楽逃走劇と銘打たれてるとのことですがまさにその通り。

▶帰り道、歌舞伎町にいってみました。
街灯みたいなのに登って写真取ってる若人と警備?のおじさんがいました。
あれはなんだったのだろう。

▶歌舞伎町の目的↓
始まってから随分日付経ってるとはいえオタクくんもほとんどおらず、
歌舞伎町って感じの人ばかりで足早に逃げました。
グッズは通販で買ってるので写真1枚撮って退散。


▶帰宅、19時からのオモコロデスゲームを視聴
かんちさんの身体の張り方と削除された動画を見て戦慄する。


▶珍しく朝からずっと外出してた1日でした。
それぞれ、移動以外の空き時間もあるのだが時間が溶ける。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?