見出し画像

角野隼斗と猫

最近推し記事あんまり書いていないのと、備忘録を兼ねて、かてぃんさんにまつわる猫の曲をまとめておこうと思います。猫の日なので。
(ヘッダーはうちの焦げ猫です、公開時間22:22にしたかったのに悔しい笑)

『大猫のワルツ』

この『大猫のワルツ』はスタインウェイ アンド サンズの自動演奏機能付きピアノ『SPIRIO』にも収録されています(角野氏はスタインウェイアーティスト)

『猫ふんじゃった』

※👆Twitterでファンの方が発掘していたのを見て思い出しました!ありがとうございます!

『猫とbad guy』

おまけ『bad guy動画撮影の裏側(@880hz)』
絶対に椅子から降りたい猫 vs 絶対に椅子に座らせたい人間

『ハンガリー狂詩曲第2番 (with Cateen Cadenza)』

カシオPriviaTVCM

おまけ メイキングwith黒猫さん


猫曲、と言いながら、猫さんと共演している動画も含めてみました笑

気づいていないものもあるかもしれないので、「こんなのもあったよー」というのがあれば、ぜひお知らせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?