見出し画像

はにわの街でひと息

古墳と埴輪の町

画像1

芝山町をお散歩してきました。

画像2


自粛も明けて、はにわ博物館も4月1日からリニューアルオープンしています。

画像3

今はちょうど千葉県の花

菜の花が満開のころ

画像4


誰もいないところで、そっとマスクを外してみると

空気ってこんなおいしかったんだ !


直に春の空気を

胸いっぱい吸い込める感動!!


画像5

以前はこんなすごいことが

当たり前にできてたんですねぇ、、

早くマスクなしの生活に戻りたいなぁ、、


☕️ ブロガーさん達が「当時のことをつい書きたくなる」ちょっとレトロな写真をシェアしています。☕️

💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕



この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨