見出し画像

人気の掛け時計の画像、レタッチし直しました


みんフォトでたくさん使って頂いている、この掛け時計の画像なんですが、、

Photoshopを使い出したこともあって、勉強がてらにレタッチしなおしてみました。


ちなみに元の写真はこんな感じです。


画像1


壁に3つ時計が並べてかけてあって、面白いなぁと思って撮ってみました。




まずは、時計を止めて!!

って叫んでる風に、、


画像2



そしてまたまたダリ風?!

時計を見ると曲げたい欲求が止まりませんので ^^;;


画像3



あの頃はよかったよねぇ、なんて

昔を懐かしむ感じで、、


画像4


ちょっとクセが強くなり過ぎたでしょうか、、

ワインを飲みながらレタッチしていたので、調子に乗り過ぎてしまったかも ^ ^;  どれも使えそうになかったらごめんなさい(汗)


💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨