見出し画像

あの頃のこんなものを画像加工

先日江戸東京博物館で撮った写真を、画像加工しなおしてみました。

1964年のオリンピックの表彰台

画像1


こちらは家具調の脚付きテレビ


画像2


子供の頃、金井克子さんの「他人関係」って歌のフリをよく真似してました。

歌詞の内容もよく分からずに、カツコさんと大人達に呼ばれて喜んでいた自分。今更ながら恥ずかしい orz 


こちらは 初代 iMac G3

画像3


パソコン通信仲間の家には、まだこれあるかもしれないなぁ、、

画像加工しながら、懐かしくてたまりませんでしたよん♪


☕️ ブロガーさん達が「当時のことをつい書きたくなる」ちょっとレトロな写真をシェアしています。☕️

💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕 

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨