見出し画像

「二宮ん家」に出演!!

 2023年11月中旬、芸能事務所(株)山口敏太郎タートルカンパンニーの山口氏から出演依頼の連絡があり、制作側と約1ヶ月程、番組内容や出演に関する話し合いや面談をしていましたが、12月上旬の沖縄での取材や直前に追加の資料などを提出して、ギリギリで出演オファーが決定、先週、上京してお台場のスタジオで共演者さんらとともに終始和やかに、でも緊張感のある現場の雰囲気を楽しんできました。

image01

 すでにYaHoo!のTVガイドには2024年の1月3日に放送されるとの情報が開示されましたので、遅ればせながら小生も番組宣伝を少しばかりいたします。新春SPということもあって、1時間45分の特番な訳ですが、最近のホットな話題やいくつかのコーナーに分かれて出演者らが他愛もないリアクションを見せていました。二宮和成さん演じる昭和でレトロな家族団欒の雰囲気を残すセットや縁側で駄弁る様子はこれまでも度々演じられてきましたし、過去の作品の中でもその「昭和感」において各キャストによる「ボケ」や「鋭いツッコミ」が繰り広げられる訳です。

image02

 2024年1月もそんな感じで世相を反映しつつ、未来にやってきそうな出来事やこれまで明かされて来なかった日本の超常現象を取り上げられています。僕は常々、超常現象などを世界各地や日本中の不思議な話を取材して記事にしていたり、深夜放送や特番などで話す機会がありました。今回はかなり沢山話す機会がありましたので、内容につきましては、本放送をご覧ください。

image03

二宮ん家【二宮和也と愉快な仲間たちのちょっと変わったランキング】 - Yahoo!テレビ.Gガイド
フジテレビ地上波「二宮ん家」
2024年1月3日(水)16:15~18:00

二宮ん家公式サイト

X公式サイト【公式】二宮ん家

 見逃しがTVerで配信されました。

二宮ん家
世界初○○の肉声公開!?そしてニノの裏の顔が

フジテレビ
1月3日(水)放送分
配信終了まで1週間以上

TVer「二宮ん家」
サムネイル

番宣CM出てました/

ご連絡まで

アカシックレコード・リーダー なかつがわ⭐️すばる

宜しければ、サポートもよろしくお願い致します。国内外の取材活動費・執筆活動費に当てたいと思います。皆さんのお役に立てるように頑張ります。